アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「◆ぶんしろう」のブログ記事

みんなの「◆ぶんしろう」ブログ

タイトル 日 時
レポート◆ネコ事務所も台風で停電中、テラスが飛びそう…
レポート◆ネコ事務所も台風で停電中、テラスが飛びそう… 台風17号はすごいですね。風が物凄く、早朝から風向きを少しずつ変えながら、ずっと暴風雨が吹き荒れています。中城村にある事務所は夜明け前から断続的に停電も続いています。 外は大荒れ。事務所前の道路にでは何本か道路標識が根元から倒れているのがみえます。木造の建物なので突風が吹く度に屋根や壁がきしみ、一緒に泊まり込んでるスタッフメンバーと思わず顔を見合わせてしまいます(°□°;) テラスの屋根は今にも飛びそう〜(>_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/29 15:07
ぶんしろう◆今日は木登りの練習に出かけました。
ぶんしろう◆今日は木登りの練習に出かけました。 ネコのわくわく自然教室の事務所(泡瀬コミットクラブ)にいる猫の「ぶんしろう」。自然教室に来る子ども達の人気者であり、好敵手でもあるマスコットです。いえ、ネコのわくわく自然教室歴6年目の堂々たるネコスタッフです。6年前のネコクラブの日に子ども達と一緒に拾った彼は、いつもコミットの室内にしかいられないインドア派ですが、今日は今年に入ってなかなか訪れなかった青空だったので、外に出て木登りに遊びに行きました。こう見えてアウトドアが苦手のぶん。ネコスタッフとしてはそこはもう少しがんばらないと…。 でも... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/08 23:58

トップへ | みんなの「◆ぶんしろう」ブログ

ねこんちゅ通信(ネコのわくわく自然教室) ◆ぶんしろうのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる