ねこんちゅ通信(ネコのわくわく自然教室)

アクセスカウンタ

zoom RSS レポート◆通学合宿同窓会キャンプ〔写真集〕きれいだった1日目の海遊びの写真集です!

<<   作成日時 : 2015/04/05 18:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
チャレンジ通学合宿同窓会、今回はいい天気に恵まれて、思いっきりアウトドアを楽しんだ2にちかんでした。特にきれいだったのが1日目の恩納村でのシュノーケル。シュノーケルをするのも初めて!というメンバーもいましたが、透明度の高いこの時期の海を遠くまで泳いでいき、10m以上もある深い場所で、数え切れないほどのたくさんの魚を見て、シュノーケルをしながら思わずみんな「お〜〜!!」と叫び声をあげていました。そして、潮の引いたら浅瀬で、夕暮れまでのんびりと海遊びを楽しんだ1日でした。

そんな1日目の写真集をお届けします!当日のものは携帯で撮影したものなので、今回はデジカメで撮ったものです(^ ^)

(ゆうにー)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レポート◆通学合宿同窓会キャンプ〔写真集〕きれいだった1日目の海遊びの写真集です! ねこんちゅ通信(ネコのわくわく自然教室)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる