ねこんちゅ通信(ネコのわくわく自然教室)

アクセスカウンタ

zoom RSS レポート◆GWイカダづくりキャンプ〜1日目

<<   作成日時 : 2011/05/03 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

キャンプの現場からのレポートです!今夜は電波がギリギリ通る場所なので、キャンプ中の写真を少しだけアップしてみます。(明日もあるとは限りませんが…)
今日はイカダづくりキャンプの1日目。朝からずっと雨が降ったりやんだりの梅雨空でした。しかも、GWの大渋滞で、なが〜〜いバス移動に。でもしゅんにークイズ大会で盛り上がったので、時間もわすれて、無事途中の買い物も完了。
国頭村のキャンプをする海岸についたのは夕方近く。しかも午後から大降りに。テントは…とこまっていたその1時間だけ雨がやんでくれて、なんとかテントがたてられました!すっかり泥だらけのカッパにも馴れて、大降りの中の夜ご飯やカニを捕まえた夜の探検もたのしみました。もうお休み時間ですがテントからは楽しそうな声が聞こえてきます。遠くではヤンバルクイナの鳴き声も☆
明日はいよいよ、海遊び!イカダが作れるかな?!

画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レポート◆GWイカダづくりキャンプ〜1日目 ねこんちゅ通信(ネコのわくわく自然教室)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる